#23【隈研吾監修の板張りマンション】
▽同枠2位以下のエントリー

ここでもまた巨匠の登場!
さすがにこれはどうかと思うウホ…。
絶賛募集中!
ユゥーアップ-四ツ谷




#24【天国の母さんへ】
▽同枠2位以下のエントリー
▽参考資料

みんなありがとー。
たくさんの支援を受けて、ドリフうどん屋の跡地に酒チャンスを新築したウホ!



#25【大丈夫、大丈夫】
▽同枠2位以下のエントリー

次々と撃ち込まれる文春砲をものともしない同族企業の強さを目の当たりにした。
しかし電マホームで注文住宅を建てた家族が可哀そうウホ…。
市況全力2階建て タマホーム記事



#26【協力金終わったので閉店します】

コロナもいよいよ収束?
協力金が切れてからが、飲食店の試練ウホね…。
協力金バブルに踊った飲食店主たちの末路 時短解除で連鎖倒産も



#27【プレサンス山岸さん無罪】
▽同枠2位以下のエントリー

可哀そうオブザイヤーの山岸さん。
おかげで荒井将軍の野望、売上高1兆円が現実になりそうウホ。
無罪判決の元社長が語る 地検特捜部の捜査実態



#28【バチカン、不動産投資で大損する】
▽同枠2位以下のエントリー

これ大丈夫?怒られないウホ…?
しかし神をも恐れぬブローカーがいるもんなんだね。
バチカン、寄付金元手に不動産投資 150億円損失へ



#29【一部上場企業パワハラで気分上々株価急落】
▽同枠2位以下のエントリー

家賃回収してくれてありがとうウホ。
グリップ君は宮地社長を応援します!!
暴言問題 東証一部上場「Casa」宮地社長が「会社における内部統制は俺じゃ」発言



#30【おひさまを奪わないで】
▽同枠2位以下のエントリー

おひさまに値段がついた。
開発系の人から注目度が高かったニュースウホね。
「園児のおひさま守りたい」マンション建設、予定地は幼稚園の南側



#31【電通ビル売却】
▽同枠2位以下のエントリー

コロナ禍で本社ビル売却ムーブが止まらなかった。
不動産価格は高いのでナイスディールになる可能性も高いウホ。
電通本社ビル、ヒューリックらが取得で合意へ



#32【あかじ坂マンション建設反対運動】
▽同枠2位以下のエントリー

台東区なのに文京区ディスやめろww
石垣の上にツツジや紫陽花が咲く、谷中あかじ坂の風景を守りたい。



#33【秋葉原本店ビルを売却、肉の万世】
▽参考資料
「肉の万世」秋葉原の本店ビル売却 レストランの営業は継続(朝日新聞)

こっちも本社売却。
営業は続けるのでカツサンドは引き続き食べれるウホ。


#クソ物件オブザイヤー2021 ファイナリスト全43作品まとめ 4/4